新月の目標

私は自分がモヤモヤすることの行動を変えていきます。

そうすることで、在りたい自分を宇宙に表現していきます。

 

こうなりたいな、と思いつつも、やれてないこと、できてないことが幾つもあって。

 

例えば、相手を信頼しようと思っていても、水の入ったコップや味噌汁を食卓まで運ぶ息子の姿を目で追いかけて、こぼさないように見張ったり、旦那さんが干した洗濯物を後からこっそりシワを伸ばしたり。

身体に優しいものを食べようと思っていても、家族でフードコートに出かけるとジャンクフードを選んだり。

きっとまだまだある(汗)。

 

北山裕子さんの最近の記事でも「行動は本音が出ます」というメッセージを伝えてくれていて。

詳しくはこちら↓

https://www.maemuki-k.com/entry/2024/02/08/213000

 

今朝、瞑想の後に「思っているだけでは何も変わらないよ~。行動を変えることだよ~。」と、このメッセージが私にまた届いたので、これを2月10日新月の目標とします!

 

もう一度。

「私は自分がモヤモヤすることの行動を変えていきます。

そうすることで、在りたい自分を宇宙に表現していきます。」

 

いつも、何度でも繰り返し必要なメッセージを伝えてくださる裕子さんに感謝を込めて。