ヒーリングを受けました

昨日はブログを通してご縁を頂けた北山裕子さんから遠隔でエネルギーヒーリングを受けました。

 

今回で3度目のヒーリングで、私はエネルギーをすごく感じるという体質ではないと思いますが、

横になり、深呼吸を繰り返しているうちに眠ってしまい、少し寒気を感じ目が覚めて、しばらくして時計を見るとちょうどヒーリングが終わって(1時間)数分経っていたので、身体はちゃんと何かを感じていたのかなと思います。

 

ヒーリングセッションで裕子さんが高次元存在から受け取ったメッセージをお伝えして頂くこともお願いしました。

そのメッセージがピンとこないと思いつつも、でもどこかで分かっている、というような感覚もあり、とても不思議でした。

 

その後に少し瞑想をして、このメッセージを双子の姉に伝えることについて、今までのように少し抵抗を感じた後、すぐに、このメッセージと癒しのエネルギーは私のものであると同時に、姉のものでもあるんだ、と気付き、安心していました。(ちょっと上手く説明できない(汗))

 

ここ数年の間に自分の変化をちょっとずつ感じていて、昨年の10月に裕子さんの個人セッションを受けた後、この年明けまでにたくさんの色んなことが起こり、今までの自分とは違う生き方で進もうと勇気を出して決断することが何度もありました。

それは私にとってはとても大胆な、驚くようなことでしたが、自分の心に従ったので、とても自然で心が喜んでいました。

 

今回伝えて頂いたメッセージは、その私へ「よくがんばったね、もっと自分を信じてあなたらしく生きてね」というエールのように感じました。

 

私は数年前までは、自分が幸せなのか、そうでないのかもよく分からない、自分らしさって何?、私には喜びや感謝の心があるの?、などなど、人生をぼんやりした感覚で生きていました。

 

でも、裕子さんのブログ『前向き気付き日記』に出会い、幸せを感じて生きたい、自分のままを正直に生きたい、と思うようになり、ちびちびと瞑想を続け(たぶん8年くらい)、裕子さんがブログで伝えてくれていることをできる範囲でやってみたりしているうちに、だんだんと生きていることが楽しくなり始めています。

まだまだ始まりです。

もっともっと自分の心に寄り添い、自分のままを生きていきたいです。

 

裕子さんとのご縁に感謝をこめて。

一人でも多くの方が裕子さんのブログに出会えますように。

こちら↓です♡

https://www.maemuki-k.com/

遠隔ヒーリングについてはこちら↓です

https://www.maemuki-k.com/healing