GWの振り返り

先日のGWを母や義母たちと過ごしての振り返りです。

 

母の素直さ、弱さ、温かさ、可愛らしさ、深い優しさをたくさん感じました。

 

義母の勇気、強さ、温かさ、大きな愛を感じました。

 

これまでは、その反対の見たくない部分ばかりが目について感じることができなかったのかもしれません。

 

私はこんなにもたくさんの幸せに囲まれているんだ、これまでもその中でずっと守られていたんだと気付き、嬉しく、感謝がわいてきました。

 

現実は何も変わっていないようだけど、自分の意識が変わることで、見える世界が変わったように感じるというのはこういうことなのかなと思います。

 

感謝が心の底から湧いてくる、そんな今までにない感覚を味わうことができている自分が嬉しいです。

 

今在るすべてのものに感謝を込めて。