ありがとう

今日、朝目が覚めて横で寝ている子供たちのやさしい顔を見ることができたことに感謝。

 

ベッドから体を起こして、不自由なく体を動かせることに感謝。

 

朝の冷たい空気、白い曇り空、しっとりとした風を感じることができたことに感謝。

 

寒い中、家の中を暖かくして過ごせることに感謝。

 

「おはようのギューして~♪」と駆け寄ってくる子供たちの笑顔に感謝。

 

自分の好きなものを頂けることに感謝。

 

まだまだたくさんあるけど。

 

最近人とくらべて気持ちが落ちることがあったので、今私に与えられているたくさんのありがたいことに意識を向けていきます。

 

今与えられている幸せに気付いて、喜んで受け取っていきます。

 

わくわく♪