旦那さんがヨガを

一週間前から旦那さんが一緒にヨガをするようになりました。

 

何年間か前にも一度だけ一緒にやったことはあったけど、その時はそれっきりでした。

 

休日は出かける用事がなければ、ほぼ横になり携帯とにらめっこする旦那さん。

 

私が愛用しているYouTubeヨガ動画の先生のご主人が『体が硬いヨガ初心者のための朝ヨガストレッチ』というのを発信したのをきっかけに、一緒にやろうと誘ってみたら、「いいね~」とまさかの一つ返事をくれました。

https://youtu.be/I3e1qJ35xyI?si=_dDWXAhReE66PI3n

 

それから一週間、休日だけでも一緒にできたらと思っていましたが、調子に乗って平日の夜ヨガも誘ってみたら、一度断わりはしたものの、平日の夜もやっています。

 

ほんの10分ですが、この変化に驚きと嬉しさと感謝でいっぱいです。

 

続くかなぁとちょっと心配する気持ちは手放して、今できることを楽しみたいと思います。