新月の目標

昨日の新月を迎えて、これからの私の人生の流れをこんなふうに変えていきたいなぁという目標みたいなもの、というより、こうありたいなぁと思うことを記しておきます。

 

自分の感覚を大切にすること。です。

 

なんかボヤっとしているかな。

 

昨日の日記でも感じることが苦手と書いたけど、まずは苦手意識とサヨナラします。

 

自分の感覚を使ってこなかっただけ、これからはたくさん使って、自分の感覚と仲良くなります。

 

わからなくても、そのことを味わう時間を大切にします。

 

自分の心地よさ、心地悪さ、解放感、閉塞感、たくさんの自分の感覚にいつも気付いていられる私になりますように。