母の決断

少しずつだけど何かが動き出しているような気がする。

 

予想もしなかったことが、いい方向に。

 

一人で行動することが苦手な母が、自分のしたいことより仕事を優先する母が、ついに関東に遊びに来るという決断をした。

 

何年も前から旅行に行きたいと言いながら、色々理由をつけて行動しなかった母だったので、とてもびっくりやら嬉しいやら。

 

何度も諦めずに誘い続けてくれた姉のおかげでもあると思うけど、こんな日が来るなんて。

 

何より自分のやりたいことをやる、と決めた母に拍手です。

 

これを機にお母さんがもっともっと自分を幸せにすることをたくさんしていってほしいな。

 

お母さんありがとう。

自分を大事にしてくれてありがとう。