今年の目標

今年の目標

自分らしい人生を生きるために

 

ひとつ 毎日7時間寝ること

 

ふたつ 毎日なんでもいいので何か新しいことを取り入れる

 

みっつ 感謝の心を育てる

 

よっつ 仕事や瞑想などの時間以外の遊びの時間(魂が喜ぶこと)を大切にし、増やす

 

いつつ 人との繋がり、社会や世界との繋がりを楽しむ

 

むっつ 色んなことをバランスよく人生に取り入れ楽しむ

 

これらの目標は、いつも拝読している北山裕子さんの『前向き気付き日記』の「自分らしい人生を生きるための6つの目標」というタイトルで書かれた記事を全部真似させて頂きました(^-^;)

 

これを毎日実践したら、今年の年末にはきっと今よりも幸せを感じて、日々を笑顔で過ごしているはず♪

 

6つも大丈夫かな、と思うけど、あえてこの場で宣言します!

 

双子の姉も同じくこの目標を真似して、お互いに宣言しました(^-^)